ちょっと自慢のバストはどこへやら

Mittwoch, 11. März 2020

ちょっと自慢のバストはどこへやら…

大きい訳ではないけど、Dカップ寄りのCカップで形が綺麗と羨ましがられていた。

20歳を期に下着にお金をかけるようになり、ナイトブラもつけ、胸筋を鍛えたりと努力していたのに…あの丸みを帯びたふくらみ、今となっては懐かしい(泣)20代後半から体に変化があり、胸がなくなり垂れ下がるとは聞いていたが、私の場合は23歳ぐらいから早くも変化が…!

 

痩せたことが大きいのかもしれないが、胸はどんどん萎み、少し垂れてしまった。元々大きくではないが左右差は少しあった。胸が萎んでからその差がはっきりとわかるようになりさらに色気がなくなった。持っていたブラジャーは全て合わなくなり、バストを測り直してもらうと…!!!

 

さかのD寄りのC!!!…え?これがC?いやいやいやそんなお世辞悲しくなるだけだからやめて(笑)違う店員さんに測り直してもらうと…同じ回答が!!!え!どゆこと!?どうみても昔のと全然違うんですけど!!!興奮気味で詳しく聞いてみると、同じサイズでも全く質の違うバストだということ。簡単に言えば、昔の胸はちゃんと前に膨らんでいたのに対し、今の胸は横広がりになってしまったという

。なくなったわけではなくべた~という感じで、私のCカップは存在しているらしい(笑)見た目とは裏腹に変わらないサイズ…なんだかとても複雑な気持ちになりました。どうにか形を元に戻そうと努力すること数年…ほんの少しだけ膨らみを取り戻した気がします。これからもめげずに努力を続けたいと思います。